QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

pet shop boys live at budokan!!

 

Pandemonium Live (W/Dvd)

Pandemonium Live (W/Dvd)

 

(1)2019/4/1のpet shop boys live at 武道館ライブ!!

(2)エレポップといえばPSB!

(3)ライブ前には2010年の↑のライブ盤を聴き準備!このライブのセットリスト!

ヒット曲ばかりで最高!

(4)今回のワールドツアーの選曲も入手して事前に準備!

(5)この日のライブはワールドツアーの選曲と全く同じでしたが、ライブ・アレンジが原曲と違ったり、最近の曲も含めてすごく良かった!!

(6)全くこのロッキングオンの記事のとおり!! 

rockinon.com

(7)よくよく調べたら、このワールドツアーの選曲と同じライブ盤↓がもうすぐ発売!!

(8)これはぜひ入手して、聴き込みたい!早くでないかな!!

インナー・サンクタム(特典なし)

インナー・サンクタム(特典なし)

 

 (9)武道館の2階席の後ろの方で座って観てたら、後ろの姉さん(おばさん?)から立って踊ろうと肩を叩かれました!無視して前の空いてる席に移動して踊った!みんなそれぞれ好きに踊ればいいのだ!