QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

劇団バービーボーイズ!

 

MasterBee

MasterBee

  • 発売日: 2020/02/08
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

(1)バービーボーイズは劇団だった説!

(2)ヴォーカルの二人は目を合わさないし、恋人風の演技をしないが・・

(3)ギターのいまみちともたかさんが歌詞と作曲をしていて、ギター兼脚本家!

(4)演奏と歌だけで、恋人たちの風景を想像させる劇団!

(5)劇団バービーボーイズが東京ドームで演奏するぐらい肥大したら、目指すところがなくなり解散するしかない。。

(6)劇団バービーボーイズは大往生だった!と思ってた。ライバルはいないし、他のロックバンドと全く異なる集団だった。

(7)40代になり、現役当時レンタルしてカセットテープで聴いていた曲をレコード、CDで集めて聴いていた。

(8)オヤジの青春回顧。。

(9)再結成後の音源も入手して聴きました!最高!!整理すると以下。

HMV限定CD5曲入り「PlanBee」2,750円

・アナログ盤6曲入り「PlayBee」3,500円

・配信限定8曲入り「MasterBee」2,040円

(10)「無敵のヴァレリー」なんてデリヘル嬢と客のセリフのよう!

(11)当時のバービーボーイズがいかに異質だったか!という話と再結成盤が異常に良かったという話! 

 

 

1. ぼくらのバックナンバー
2. 無敵のヴァレリー
3. CRAZY BLUE
4. カリビアンライフ
5. あいさつはいつでも
6. 翔んでみせろ
7. まかせてTonight
8. キッズアーオーライ

※5と6は80年代に作った曲を録音

※4は8のいまさデモテープ風

※新曲は1,2,3,7,8ということ!