QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

こんな日曜日(2020年7月)

7月の日曜日の出来事を日記風に。

・朝7時ごろ起床。他の家族は寝てる。
谷津干潟まで自転車でサイクリング。そして20分ほどランニング。
・木陰の道をマスクしながら。朝早いのに結構人いるな。
・ランニング終りに朝風呂&サウナ。
・ここはカプセルホテル的な場所だけど、コドモが雑魚寝してる。。
・気温70度以上ではコロナは死滅するけど、ソーシャルディスタンスで!というサウナの注意書き。
・ランニングで汗だくになったので、帰りは別のTシャツで帰るも、20分のサイクリングでまた汗だく。
・朝ごはんは、コーヒーとホットサンド。
・テレビをつけたら、前に家族で行った千葉ターザニアの映像が。
・もうコドモ達と行くことはないだろうと感傷的に。
・その後、なんか調子が良いので、錦糸町のプールに。
・電車は空いていたが、なんとプールは人数制限あり!15分ほど待つ。
・プール自体は混雑はしていない。20分ほど泳ぐ。
・ジャグジーはコロナのために閉鎖。昨日行った新習志野プールはOKだったのに。
・運動終りはビール!居酒屋!と思ったが、連日コロナ発症200人/日越え!の影響で公園ビール。
タワーレコードとか、本屋とか寄りたかったが、コロナ発症多し!でそのまま帰る。
・東京現代美術館に寄るという選択肢もあったが。。
・帰宅したら、他の家族はさすがに起きていた。
・14時からは山下達郎サンデー・ソング・ブック!ですが、なんとなく録音して後日聴く。
・なんとなくハンバーグを作り。昼飲みに。
星野源CEROの配信ライブはなんとなく観る気にならない。
・理由はわからない。。
・4月のコロナ渦は↓こんな感じ。秋はどうなっているかな。

https://qskv.hatenablog.com/entry/2020/04/14/192152