QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

サマーオブ85(フランソワオゾン監督)

 

Summer of 85[DVD]

Summer of 85[DVD]

  • フェリックス・ルフェーヴル
Amazon

(1)フランソワ・オゾン監督はイイネ!

(2)物語というか、構図が好き。これは写真だな!

(3)劇中でかかる、キュアー「インビトウィーン・デイズ」とロッド・スチュアート「セイリング」の両方とも好き!

(4)若者のゲイの話と聞いて、若者でもなく、ゲイでもないので、後回しにしてたけど。

(5)美輪さんの名言「人間が人間を好きになるのはおかしくない!」だと実感!!

(6)このサングラスの青年のお母さん「二人の五つの別れ路」の主演女優!

(7)なんだか、好きなんだよな、ヴァレリア・ブルーニ・テデスキ!!

(8)ロッド・スチュアートといえば、ローザルクセンブルグ、ボガンボスのヴォーカルのどんとは、ロッドに似ているという理由でニックネームがどんとになったらしい!

(9)ゲイで年の差カップルということで、この「君の名前で僕を呼んで」を思い出す。

qskv.hatenablog.com