QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

食事について考えた

B00067isba02lzzzzzzz Nobodyknows_01_1

この2本を観て食事について考えた◆そういえば、マックのポテトの油の匂いは独特、こんな匂いはマック以外では嗅げない。どういう油だ?◆そういえば、マックチキンナゲットの部位はどこだ?どこの鶏肉を使っているのか?◆答えられない◆「スーパー・サイズ・ミー」で取材した栄養士は、マクドなんて週に一度も食べないほうがいい!と言ってる◆だけど相変わらずみんな平気でマクダナーを食べている◆「誰も知らない」の子供たちは賞味期限切れのコンビニおにぎりで食いつないでいるけど、この記事(豚にコンビニ弁当与え奇形・死産続出)を知っているのだろうか?◆ファミレスのサラダバーの生野菜も塩素消毒してるって話を最近知った◆そんなに長生きしたいと思わないけど、奇形になるのはちょっと嫌だ◆知っている人と知らない人の差が出るのかね、この時代は。