QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

コミック雑誌なんていらない

TVドラマ「あしたの喜多善男」のアイドルが逃亡したように、のりピーが逃亡。ドラマと同じようにGPSケイタイで居場所が判るとは!しかし本人もダンナも弟も同じタイミングでドラッグ逮捕って。。。これだけで映画1本作れるね。

映画「パルプ・フィクション」で浮気中のユマ・サーマンがオヴァー・ドーズで死にかけたように、浮気中だった押尾学のカノジョはこちらはホントにオヴァー・ドーズ死。もしくは腹上死?押尾は奥さんに捨てられ、事務所に捨てられ、マンションを提供したパトロンにも捨てられるのか?これで再起したらスゴイね。映画一本作れるね。

世の中、ドラマも映画も要らないんじゃないと思う位みんなハチャメチャだねー。内田裕也が撮った映画「コミック雑誌なんていらない」って感じの気分になるね。