QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

バンド名は『五次元』


本日の名言☆小説「亜美ちゃんは美人」綿矢りさより

(1)女子ふたり組で美人と引き立て役というコンピいますねよ。
(2)そのコンビが主人公で、美人がかなりヤバ目なヴァイブス系の男子に惹かれていき、引き立て役は友人としてどうふるまうべきか?という話
(3)そのヤバ目なヴァイブス系男子のセリフが実に面白い。以下引用

引き立て役女子「へえ!どんな音楽なさってるんですか?」
ヴァイブス系男子「ジャンルにはこだわらない。バンド名は『五次元』。バンドの目標は、音のクオリティを極限まで追求して、光の次元に移行することだ。」

おそらく何か元ネタがあるんだろうけど、文系女子の会話中に、ヤンキー系を飛び越した、ヴァイブス系を突入させ、異種格闘技戦に持ち込んだ、りさちゃんの発想力に完敗デス。