QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

自分には映画や音楽や本を見たり聴いたり読んだり、良し悪しを判断する才能がある。

本日の名言☆樋口毅宏著「ルック・バック・イン・アンガー」より引用

ルック・バック・イン・アンガー

ルック・バック・イン・アンガー

射精より大切なものが生活に欲しかっただけなのではないか。愛とやらを投げつけられるのなら、誰でもよかったのではないか。どうしてそんなことも気づかないのか。感受性は人一倍強いが、被害妄想はもっと強かった。物事を批判的な目で見ることに長けているが、多くの凡庸なる者がそうであるように、「自分には映画や音楽や本を見たり聴いたり読んだり、良し悪しを判断する才能がある」と、勝手な思い込みが激しかった。