QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

なぜか今日はDOORSを聴いている。

In Concert

In Concert

(1)DOORSのジム・モリソンのお墓参りに行ったことがある。
(2)1992年3月(当時21歳!)のイギリス・パリ2週間一人旅の時だ。
(3)パリ市内にあるお墓に近くづくと落書きが増えてきて、ヒッピー達が数人居た。
(4)霊感がないのか何も感じなかった。というかパリはかなり古い建築が多いので、パリの街自体がお墓なのかも?とその時感じた。
(5)そうしたら、観光とはお墓参りのこと?なんてスゴく感じて早く帰国したくなった。
(6)その出来事の一週間前に訪れたストロベリー・フィールズ(ジョン・レノンが通った保育園)の方が感じるものがあった。理由は判らない。
(7)なぜか今日はDOORSを聴いている。理由は判らない。
(8)もしかして今日のパリのテロが起因しているのかも。。。