QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

燃え殻さん!!

ボクたちはみんな大人になれなかった

ボクたちはみんな大人になれなかった

・SNSやグーグルで別れた彼女の名前を検索して。。
・別れた彼女の日記をチェックして。。
・写真を見て、劣化していることにショックを受ける!
・こういったことばかり続けたらあの思い出がダメになってゆく!

まぁワタシだったら、こんな感じだろうと思いますわ。



1)燃え殻さんというペンネームからしてメロウですわ。
2)文体も虚無感がほとばしる。
3)救いはあるのだろうか?
4)年代や趣味が近いのですが、オレこんなにふわふわしていない。
5)なんか違和感があると思ったら、家庭臭がないからだ。
6)あと能動的に狂った道を選択していないところ!
7)仕事して、知らない女と遊んで、昔の女たちを思いだす。。。
8)これは20代向きの小説だな。こんな大人も生きてます的救い