QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

オカムラちゃん新DVD&新マキシ

B0001ZX3NK.09.LZZZZZZZ B0001ZX3LC.09.LZZZZZZZ

オカムラちゃん期待の新作は昨年のライブのDVDとマキシ・シングル!昨年のライブはワタクシも見に行ったのですが、パパイヤ鈴木?肉ジュバン?といった体格ぶりで、お腹の上にのっかったギターの既視感はピクシーズのブラック・フランシスが元ネタならぬ元腹でした。しかし太りきった身体で熱演する姿やメドレー形式でのもてなしぶりはひたすら感動的で、このDVDはその感動をきちんどパッケージされてます。「デブで悪いか!」といった開き直りぶりのオカムラちゃんの今後は要チェックです。開きなおったいじめられっ子ほど異常なテンションはありませんからね。マキシシングルもかなりの濃厚具合で、オカムラちゃん自身が提供した西田彩栞さんの「どうなっちゃってるの どうだっていいんじゃない」にサビが似てるかな〜という感じもしましたが、かなりのイケイケ路線。なんと7月にもマキシ・シングルがでるようでマジ楽しみです。ということで続報は7月ですわ。