QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

香取良彦さん

(1)12/10のカーネーションのライブにヴィブラフォン奏者としてゲスト参加しているの観て、そのロックな叩きっぷりに驚き!(2)リーダーアルバム「Riverside Music Garden」を取り寄せて、もっとびっくり!アレンジが超ザッパ的(3)それから、最近愛聴しているakiko「リトル・ミス・ジャズ・アンド・ジャイヴ」にも一曲アレンジをしていた!またそれが素晴らしい!こういうの時々リンクしますね(4)大学の講師もされているようですが、いい意味で変態ですね。

詳しくはココをどうぞ。