QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

胎児からやり直せ!

●「SENSUOUS」コーネリアス


最近の写真のオヤマっちゃんってかなり不健康
フリッパーズから15年後、こんな不健康なとっちゃんボーヤになっちゃうとは!
◆新作?はっきり言って不支持!
◆「ファンタズマ」はカヒミと別れた寂しさを紛らすために妄想の世界に飛び込んだ独身オトコのファンタジーの最高峰!
◆「ポイント」は3歳児の夢の世界をヴァーチャル・ワールドとして描き出し、幸せ家族オーラで包みこんだ超珍作!DVDがさらにサイコー!
◆と、前2作が素晴らしかったのは明白!
◆しかし本作は胎児が羊水で聴くようなモヤっとした音像の薄っぺらい胎教音楽風ノイズ。
◆プラモデルを作るうように色んな部品を組み合わせて作ることで、オモシロイ作品を作ってきたオヤマっちゃんですが、今回は部品をハンドメイドで作ることに熱心になるあまり部品しか面白くないという結果に!
◆こんなアルバムをサム・サッキングしながら褒めてる奴等は人生を胎児からやり直すべき!
◆ちょっと!ちょっと!オヤマっちゃん!ピントがボケてない?
◆「新しいとか古いとかしゃらくさい!」というメッセージを忌野清志朗「夢助」経由でオヤマっちゃんに送ります!
◆そろそろ優秀な相棒が必要な時?
◆えっ?今年シンクロして迷作を発表したオザケン
◆「九官鳥&ヒズフレンズ」以来の卓球?
◆本作のような、なんちゃって打ち込みを続けるより、そろそろバンド・サウンドに復帰するべき?
◆新作の批評として最も鋭いのが菊池成孔さん
◆本来はチアー(褒める)とジャッジ(けなす)なんだけど、チアーも逆説的にけなしてて、結局けなしてるだけ!恐ろしいトリック!