QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

あんなに好きなのにツレないなー。

Rzcm45511 えっ!あのリトル・クリーチャーズイモ欽トリオの「ハイスクール・ララバイ」をジャズ・ボザ・カバー?●オドロキ・ポイント(1)えっリトル・クリーチャーズって日本語の歌詞でもOKなんだ!(2)合いの手「ぐっと迫れば無理無理ベイビー」の歌い方が細野風!(3)このタイトルの名ゼリフをあの青柳くん完コピ!最後の「ナー!」まで!●聴いてるうちに爆笑!●こんなヤバイ領域のユーモアまで踏み込んでいるんすね。リトクリって!●ここで何回かチャンレンジするとフルで聴けると思います。●ちなみにワタシがお小遣いで初めて買ったレコードがこの曲のドーナツ盤!