QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

ムラタトシロウ伝説

(1)キリンジ堀込兄が作った「絶交」という曲があります。歌い出しが、「君を棄てて 仕事やめて今夜から冬支度をする 」という曲。この曲を地で行くオトコが友人にいます。奥さんと別れ、仕事も辞め、音楽活動に専念したオトコ、ムラタトシロウ。チリで音楽活動をすると、旅立ってから、もう6年!!!

(2)PCデータ整理中に偶然遭遇したムラタトシロウ君の曲。なんとなく気になって検索したら、チリではちょっとした有名人になっているよう!!!

(3)↓これはチリのテレビ番組?

(4)マイスペースココ。ワタシが好きな「ダーリン」も聴けます。YOUTUBEでも結構動画があります。コケシ・ムラタという女の子二人とムラタのユニットは、テクノアレンジで日本語の曲を演奏しています。。。

(5)↓これなんて、チリ人とフィッシュマンズをカバーしている!

(6)人生って不思議だな。国籍も、将来も、生き方もホントは自分で決められるんだなー。