QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

はだかの王様死去(R.I.P)

マイケル・ジャクソンはホントに「はだかの王様」だったと思う。

あの整形はどうしてダレもとめられなかったのか?

「スリラー」の頃のマイケルは最高にイカしたスターだった。

「バッド」の頃から白くなりだして、次第に変なルックスになってしまった。

最後はピエロにしか見えないルックス。

どうしてこんなことになってしまったのだろう?

それはお金が理由なんだろうね。

整形する人はお金で動かされ。ヤメろと言えない。

整形を止めようとする周辺の関係者も「そんなことしたら、機嫌を損ない、

一緒に仕事ができなくなり、お金が入ってこなくなる」ことを

避けたのだろう。

ホントに悲しい出来事だ。今日ホンニンが亡くなったことより、

そのことが悲しくてならない。

繰り返しちゃうけど、ジャクソン5からスリラーまではホントにイカしたスターだった。

しかしスターになって得たお金がマイケルをおかしくしたんだ。そうなんだろう。

えっ?、でも天国では黒人も白人も関係ない魂だから、

もしかしたら早く行けてよかったのかもね。マイケル!

レスト・イン・ピース!