QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

ギター×2、ベース、ドラム、これが一番ロックな構成。

↑と言ったのは確かルーリード。ビートルズローリング・ストーンズヴェルヴェット・アンダーグラウンド。そういえばロックンロールはギター2本だね。

↑これは観にいきたかったオリジナル・ラブの最新ライブ。ギター×2、ベース、ドラムで歴代の名曲を披露したよう。行きたかった。次があれば仕事のスケジュールを調整してなんとか観に行きたい。 フリッパーズはあっさり解散し、ピチカートも10年前に解散した。満理奈はお笑い芸人と結婚し、カヒミもダンサーと結婚した。オリジナルラヴは田島さんのソロ・ユニットになったけど、ずっとやっている。渋谷系なんてホントは存在しなかったんだ。ずっとあったのは、田島さんのロックな魂だけだ。なんとなくそう思った2009年夏。