QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

ジャケ買い

Pascal Pinon [12 inch Analog]

Pascal Pinon/Pascal Pinon
(1)最近レコード屋に行く時間がない。
(2)だからamazonアナログ専門のページができて、とてもうれしい。
(3)ときどきぼーっとしながらチャートを覗いている。
(4)こんなジャケットを発見
(5)Youtubeで視聴してみると、とても可愛らしい!

(6)そこでお買い上げ「ポチっ」
(7)そしてブツが到着して、ターンテーブルにのせながら、何者かを検索。
(8)なんと!アイスランドの16歳の双子だったとは!
(9)ジョナサン・リッチマンのような和み系だし、ダウンロードのクーポンもついてるし、世の中捨てたもんじゃないね。