QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

どっちのキャンディ?

キャンディ [DVD]

キャンディ [DVD]

(1)スイッチの2013年5月号の映画特集を見て驚いた。
(2)前田敦子が4ヶ月で観たという120本の映画の中で、このブログで紹介している作品が多いのだ。
(3)こんな感じ
キャンディ(1)
キャンディ(2)
エターナルサンシャイン
ホリディ
リトル・ミス・サンシャイン
ショーシャンクの空に

ヴァージニア
世界にひとつのプレイブック
ムーンライズ・キングダム
桐島、部活やめるってよ
ジャンゴ
ザ・マスター
500日のサマー
サニー
(4)このブログで紹介していない、ウディ・アレンの「ブロードウェイと銃弾」や「世界中がアイ・ラブ・ユー」も観てたり、名作の「グッド・ウィル・ハンティング」や「トト・ザ・ヒーロー」といった旧作も観てる!
(5)恥を承知で言いますと、前田敦子ちゃん!いいセンスしてるよ!
(6)しかしなぞなのが、「キャンディ」をセレクトしたところ。
(7)こちらは、エロスの国のアリスという宣伝文句どおりエロ映画、こちらは、ドラッグ中毒の男女の話。
(8)どっちのキャンディ?いや他のキャンディ?

キャンディ [DVD]

キャンディ [DVD]