QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

リサ・ワタヤのぞっとする話

憤死/綿矢りさ著作

憤死

憤死

(1)不思議系ドS説教小説で有名な(?)りさちゃんの新刊
(2)りさちゃん初の短編集
(3)結論から言うと「不思議系ドS説教小説」ではなく、「リサ・ワタヤのぞっとする話」もしくは「綿矢りさ世にも奇妙な物語」って感じ。
(4)全部ぞっとする話だけど、とくにタイトルにもなった「憤死」がヤバイ。
(5)性格の悪い女二人の小学生から20歳前半の「友情」ではなく「腐れ縁」の話。
(6)語り部であるワタシと小太り巨乳の佳穂の二人ともヤヴァイ。
(7)読んでる最中ずっとぞっとする!
(8)男子からすると聞きたくもない、女子トイレの話をしらふで聞かされたような感覚。
(9)そうか、結局「不思議系ドS説教小説」なのか!!!
(10)説教されてないけどな!!!