QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

ベッキー♪♯

(1)ベッキーさんが歌手だって知ってました?
(2)ライブを一度観たことがあります。
(3)自宅近くにできたイーオンの駐車場で無料ライブをやるというので、家族で観にいきました。
(4)スゴク人が集まって、ベッキー人気スゴっ!!って思った。
(5)3曲としゃべりで30分ぐらいだったと思います。あとはCD予約した人向け握手会。
(6)歌よりMCが上手かったし、面白かった。
(7)名前に♪と♯がつくのも説明していただけど。。。
(8)たしかシャープ=半音上がっている=ワタシも今より上がっていきたい。。。
(9)そんなトークだった気がします。
(10)そのライブを観た後にコドモのためにアマゾンで↓のサンプル版を99円で買いました。

風とメロディー (限定生産盤)

風とメロディー (限定生産盤)

(11)音楽的にはベッキーよりもゲスの極み乙女が全然好き。
(12)ブルーバードをブルバと略してタオルを振り回してたのですが、当時から独自の語感があったかも。
(13)今は大変そうですが大丈夫!モールどさ回りからまた始めればいいよ!