QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

CRCK/LCKS!!!

CRCK/LCKS

CRCK/LCKS


(1)DCPRGのキーボード小田さん!ものんくるのリーダー角田さん!そのほかジャズメン!で結成したスーパーバンド!「クラっクラックス」と発音するようです。
(2)恥ずかしながらずっと↑の動画を毎日リピートしています!!「グットバイガール」!!
(3)なんとなく椎名林檎ちゃんのデビュー当時を思いだすね。
(4)リーダーがサックス担当で歌モノユニットという意味では「スパンクハッピー」も思い出す!
(5)こういうジャズメンがポップスに寄り添うというのはリズム重視の音楽としては理想的かも。
(6)「グットバイガール」のミュージックビデオに登場するダンサーのハラサオリさんも要注目!髪型も顔もタイプですわ!
(7)ライブは音源よりいいんだろうな、観にいこうかな。。