QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

モリシ先生のベスト盤のトップ3

モリシ先生のベスト盤を数えたら、結構な数になっていた。しかもほとんど持っている。。。これからモリシ先生のベスト盤を買う人のための優先順位のプレゼン!まぁみんなサブスクリプションで聴くかもだけど。。

(1位)

Hmv Parlophone Singles 88-95

Hmv Parlophone Singles 88-95

EMI時代のシングルのA面、B面すべて収録。ちょろちょろ集めなくても全部聴ける!全部のせ的オトク感!

(2位)

グレイテスト・ヒッツ(2CD限定盤)

グレイテスト・ヒッツ(2CD限定盤)

EMI時代だけでなく直近の曲とボーナストラック的新曲も!流れとしてはこれが一番かも!しかもライブ盤のおまけも!これはかなりオトク!ほぼ同率一位かも。。

(3位)

Very Best of (2011) (CD+DVD Edition) (NTSC All Region)

Very Best of (2011) (CD+DVD Edition) (NTSC All Region)

EMI時代の選曲はかなり普通。しかしMUSIC VIDEOをDVDでおまけ!これはいい!!

選外ですが、一言コメントを。。。。

This Is Morrissey

This Is Morrissey

最新のベスト盤。EMI期しばりで、ルーリードのカバーが入ってるけど、買わないかも。

World of Morrissey

World of Morrissey

2番目のベスト。シングルのカップリングも入っていて、タイトルは秀逸。。ライブの選曲っぽい。これだけジャケ写真が本人ではない。

ザ・ベスト・オブ・モリッシー

ザ・ベスト・オブ・モリッシー

最初のベスト。初期の雰囲気を味あうのはいいかも。でも今となっては。。

ということで、お気をつけはなれや!!!!