QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

オカムラちゃんとの思い出(1)

(1)19(nineteen)
(2)聖書(バイブル)シングル・ヴァージョン
(3)Young oh! oh!

ワタシが高校生の時にオカムラちゃんのコピー・バンドを一時やったことがありました。あるイベントのために集まったメンバーでしたが、そのとき演奏したのがこの3曲だっんです。確かこの順番で演奏したハズ。コードもよく知らなかったから、相当おかしな演奏だっただろうな。でもいい選曲だな。確かその時のキーボードだった女の子は、その後モデルになって丸井のCMとかに出てたな。もっと仲よくしておけばよかったな。他のメンバーとも音沙汰なしだな。今でもオカムラちゃん聴いてたりするのかな?そういえばバイブルのシングル・ヴァージョンなんて今じゃ聴くのが相当難しいくらいレアになってるな。PV集のDVD/VIDEOでしか聴けないな。もう16年も前の話だ。