QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

アイデン&ティティ


みうらじゅん原作のマンガ「アイデン&ティティ」を田口トモロヲさんが映画化したものをようやくDVDでみました。感想トップリスト。(1)やっぱり劇場で観たかったな。(2)主演の峯田さんの好演が目立ってた(3)マンガ版でもそうだったけどディランの引用した歌詞がぐっとくる。(4)発射したあとの一言「〜〜すいません。」がよかったな。(5)みうらじゅんが作った劇中歌がよかった。(6)田口トモロヲの視点が優しいかったことが嬉しかった。



こちらはマンガ版。初版の表紙ですよ。こちらもサイコー!