QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

フラガール/李相日監督(2006)

24 (1)「Shall We ダンス?」「ウォーター・ボーイズ」「スウィング・ガールズ」と同タイプの素人挑戦モノ。(2)前述の作品のと本作との違いは何か?(3)それは竹中直人が出演しているか否か。(4)実際にはこれが一番大きい!(5)本作での竹中直人の役割はしずちゃん?(6)この手の映画のクライマックスの感動は保証付きだから、結局楽しめて、泣けちゃう!(7)ジェイク・シマブクロウクレレはいいと思うけど、アレンジが最悪。ダレかちゃんとダメ出ししてよ!(9)この李相日は「69」もそうだったけど、リズム感が悪いな。ブー。

あらすじは省略。