QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

ワイルド・エンジェル/ロジャー・コーマン

B00008CH1V(1)プライマル・スクリームの「ローデッド」でサンプリングされたセリフが出てくるんですが、はじめて観た映画なのに、何回も聴いたセリフが出てくるという偽デ・ジャヴ感!(2)パーティーのシーンが多くて、長い!アメリカ人はパーティが好きだね(3)オープニングが秀逸!の割りにラストがスゴイしょぼい(4)日本でいうところの「ビーバップ・ハイスクール」ってところ(5)公開1966年ということは、ビートルズは「リボルバー」を出した年。サイケでドラッグだったんだな。

詳しくはココをどうぞ。