QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

もう一杯一杯


ポール・マッカートニー「MEMORY ALMOST FULL」、

「MEMORY ALMOST FULL」はPC的には「もうメモリーフルか。削除しないとなー」なんて感じですが、現実的には60歳過ぎのポールからすると「いろんなことがあり過ぎてもう一杯一杯。」なんてかなり感傷的なイメージを喚起させられて、タイトルだけで泣けてきちゃう!●特にポールにしたらジョン、ジョージ、リンダと次々とバンド仲間と奥さんに先立たれて、ホント「いろんなことがあり過ぎてもう一杯一杯。」だよな。●音も不思議と泣けてきちゃう。