QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

写真は嘘をつかないと言いますが。。。。

ニュー・シングルのジャケ写真は若返りすぎ!●ライブで確認したコンディション(体型、ノド、身体のキレ)は3年前とほぼ同じ!●そしてライブの構成もほぼ同じ!、ちょっと4つ打ちアレンジが多かったかな。●しかし復活してくれて元気な姿が観れただけで良し!って感じ●おそらく観客は動物園のパンダと同じで、そんなに芸には期待していないハズ。●オカムラちゃん休憩タイムのバック・バンド・ソロ廻しは観客すべてブーイングだったと思うけど、ラスト3曲(だいすき→ロングシュート→アウト・オブ・ブルー)で観客全員マジ昇天!●観客からオカムラちゃんへの愛情とそれを受けて頑張るオカムラちゃん。その交流自体がこの日のハイライトでした。●そんなに多くを期待しないから、もうちょっとコンディション整えて、数年に一枚アルバムと一年に一回のツアーをお願いします!