QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

なぜうさぎ?

ジム・オルークユリイカ

ユリイカ

ユリイカ

(1)時々ワタシのレコード棚から娘のニコが適当に漁り「これ聴こう!」と言い出す。
(2)今回はこの名盤!
(3)さてこのジャケットの人はオヤジだろうか?オバハンだろうか?また何故股間にウサギを押し付けているのか議論になった。
(4)おっぱいがあるからオバハンかもしれないし、ヒゲがあるから太ったオヤジなのかもしれないね。
(5)何故うさぎなのか?ぬいぐるみなのか?本物なのか?これは解決の糸口がなかった。。。
(6)オヤジかオバハンかの答えは、中ジャケに糸口があった!!

(7)太ったおじさんが正解。だってオバハンと抱き合ってるやん。
(8)えっ?!レズビアンの可能性も。。。
(9)しかしなぜ股間にはうさぎが。。。
(10)この画家の友沢ミミヨさんは、フランス人と結婚って。。。
(11)ジム・オルークさんはこの演歌番組出演でも有名ですね。。。