QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

肌はややたるんでむくんでいるが、それがかえって濃厚なフェロモンになっている。

本日の名言☆山内マリコ著「ここは退屈迎えに来て」の「やがて哀しき女の子」から引用

小田光一は今年43歳。自動車保険の小さな会社を経営する社長である。コシのある太い髪には白髪がちらほら交じりはじめている。背中に厚みがあって胴回りも太く、肌はややたるんでむくんでいるが、それがかえって濃厚なフェロモンになっている。

ここは退屈迎えに来て

ここは退屈迎えに来て

30歳女性作家が登場する20代女性主人公(やがて哀しき女の子?)にこんなこと言わせてる!
42歳のオジさんはぐっときちゃうね。