QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

青春映画観て興奮しちゃってすみません

私の優しくない先輩 【通常版】 [DVD]

私の優しくない先輩 【通常版】 [DVD]

私の優しくない先輩山本寛監督(2010)

(1)川島海荷もはんにゃ金田も興味がなかったけど、日本映画専門チャンネルの青春映画トップリスト!に上がっており、興味を持ち。。。
(2)その他トップリストは「ねらわれた学園」「バタアシ金魚」「リンダリンダリンダ
(3)どれも傑作じゃないか!!!
(4)ということで本作をDVD鑑賞!けっ、けっ、傑作でした!!!
(5)特にエンディングのタイトルロールが秀逸!
(6)例えていうなら、時をかける少女のエンディングのタイトルロールが原田知代ちゃんの最高のPVだと評されているのと同様、本作のエンディングのタイトルロールが川島海荷ちゃんの最高のPVに仕上がっている!
(7)曲はなんと、広末のMK5のカヴァー!!!
(8)なんとエンディングだけ3回リピートしちゃいました。
(9)是非早送りせずに、102分我慢してエンディングを観て欲しい!!
(10)43歳で青春映画観て興奮しちゃってすみません。。。