QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

なんとなく似てないかな



(1)500日のサマーのズーイーちゃんSTAP細胞小保方晴子さんの二人って似てない?
(2)あと小保方晴子さんの愛称はオボちゃん?ハルちゃん?
(3)ワタシ的にはオボちゃんかな。
(4)オボちゃんはヴィヴィアン・ウェストウッド好きなんだってね。
(5)ズーイーちゃんは、日本のランドセル好きなんだって。

(6)もうひとつズーイーちゃんネタですが、現在FOXで放送中の「ダサかわ女子と三銃士 3rdシーズン」を毎週観てます!

New Girl: Season 1 [DVD] [Import]

New Girl: Season 1 [DVD] [Import]

(7)今回も全部どうでもいい話でした。