QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

オレっちと主役のイーサンホークは同じ年の44歳のオヤジじゃん!

ビフォア・ミッドナイト(2014)
(1)「ビフォア・サンライズ」「ビフォア・サンセット」に続くシリーズ3作目
(2)1作目が「美人観光客ナンパ武勇伝」
(3)2作目が「ナンパ9年後にばったり会って、しかも2時間デート!話」
(4)で、3作目ですが、話の内容はふせておきます。。。
(5)オレっちと主役のイーサンホークは同じ年の44歳のオヤジじゃん!
(6)ジュリー・デルピーちゃんなんて、カラックスの「汚れた血』の美少女がこんなオバハンになっちゃうとは!
(7)この映画何かに似てると思ったら、「男女七人夏物語」のさんまとしのぶの会話の外国版!!
(8)日本のトレイラーには最終章ってあったけど、次作があるような気がする。
(9)なぜなら、本作は起承転結の「転」のような気がするんだな。。。
ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 [DVD]

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 [DVD]

ビフォア・サンセット [DVD]

ビフォア・サンセット [DVD]