QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

お前正気か?その2

ナマで踊ろう

ナマで踊ろう


・J民党に政権交代した後のべーあソーリの独裁ぶりはホントにひどい!
・日本語の使い方もひとい!
・「ベースロード電源」⇒原発は亡くす方向だったのでは?
・「状況はコントロールされている」⇒福島をダレがどうコントロールできてるのか?
・「積極的平和主義」⇒消極的平和主義との違いを明確にできますか?
・どれも意味不明だ。
・というかダマす気満々だ。
・今回の衆議院選挙もJ民党のS費税増税主張派を抑えるための独裁政権の準備だろう。
・これにダマされてはいけない。
・民S党はJ民党の2軍かもしれないが、まともな国にするためにべーあソーリをコントロールするためにがんばってほしいと思う。
・だけど絶対にレスラーN田元ソーリには投じない。
・奴はやってはいけない事を二つした。
 1)選挙公約していない消費税増税
 2)安全確認されていない大飯原発の再稼働
坂本慎太郎「ナマで踊ろう」を聴きながら、べーあソーリに怨念を送り続けることにした。

見た目は赤ん坊 すぐに泣いてしまう
そいつが危険な この国の独裁者
歯向かった人間は すべて消してしまう
見た目は日本人 同じ日本語
だけどなぜか 言葉が通じない
はみだした存在は すぐに消してしまう
よく見なよ お前正気か?
(あいつらみんな人形だよ 自分の目でたしかめておいでよ)
よく見なよ お前平気か?
(この世はもっと素敵なはず 自分の脚で確かめてきなよ)

    【この世はもっと素敵なはず】