QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

誰か洗浄してもらえませんか

(1)J民党から役人に「ウソをついて〇〇やると〇〇のポストを与えるよ」と言うと役人は必死にウソをつく。
(2)裁判官もJ民党に買われているので「裁判で負けることはない」とJ民党は役人にささやく。信じる役人は安心してウソをつく。
(3)モリカケも、不自由展も全く同じ構図。
(4)文化庁長官の宮田さん、出世決定おめでとう。(アイロニーですよ!)

今回の補助金の不交付の理由は、企画展の中止や再開にかかわらず、補助金申請者の展覧会の開催にあたり、来場者を含め、展示会場の安全や円滑な運営を脅かすような重大な事実について認識しておりました。それらの事実について、文化庁に全く申請しなかったということによります。
それによって、不交付決定を見直す必要は“ない”と考えました。

(5)↑J民党のゴーストライターの仕事でしょう。宮田さん自分で考えた?
(6)J民党指示のウソつき役人出世説。。。
(7)J民党裁判官買収説。。。
(8)ワイロ汚染の世界。誰か洗浄してもらえませんか。。
(7)メキシコ映画のワイロ話他人事でしたが、日本にも。。