QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

まとめて売るところが2019年的かも

 

(1)CD3枚組62曲4,000円!ボリュームがスゴっ!!
(2)バラで発売してもどれもミリオンセラーになりそうですが。。
(3)まとめて売るところが2019年的かも。。
(4)一枚目が「3枚組『エクスプレッションズ』から漏れた過去の代表曲や、ここ10年の間に出たシングル曲などを収録した“モア・ベスト”。」というかマニア向けベストか?
(5)二枚目が「ソングライターとして他シンガーに提供してきた楽曲のセルフ・カヴァー音源中心の“レアリティーズ”」というかマニア向けレア曲?
(6)三枚目が「『サンソン』とかでちょいちょいお披露目されてきた洋楽カヴァーものを中心とするマニアックなカヴァー音源集」そのまんまマニア向け。。
(7)という、どれもマニア向けですが、一枚目⇒二枚目⇒三枚目の順でマニア度が増す!
(8)ワタシは二枚目が嬉しいかな。ちょうどアルバム制覇して、シングルB面曲を集めていたところ!
(9)三枚目はまとめて聴くとお腹いっぱいに。2~3曲サンソンで聴く、ぐらいがちょうどいいのでは。。
(10)なぜかこのブログのこの竹内まりやの記事が読まれているようです。。

qskv.hatenablog.com