QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

ジャケ買い

(1)ニコと東京都現代美術館に行った。
(2)ちょうど山口小夜子さんのモデル時代のポスターなと展示してたのだ。
(3)山口小夜子さんのことはよく知らなかったけど、ちょっと観てからプールに行くことにして寄ってみた。
(3)知らなかったけど、この↓スティーリーダン「aja」のジャケ、山口小夜子さんだったんですね。

Aja

Aja

(4)一緒に展示していた、↓同じスティーリーダンの編集版LPの存在も知りませんでした。

(5)帰ってから、このLPじわじわほしくなって、ヤフオクでウオッチすること2か月!
(6)やっと出てきて、なんとかゲットしました。
(7)手に入れるとなぜ買ったんだっけ?なんてモードに。。。
(8)東京都現代美術館の思い出としてとっておきますか。。。
(9)ニコの感想は「この人ミッツ・マングローブでしょ!」だって。。。