QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

今日の名言★「狂いながらも夢を見た。狂ってしまった夢を見た。」

櫛引彩香の「アタシのためのうた」より引用

mush☆room

mush☆room


ベッキーに捧げます。。。

七色のキャンディ
あなたに包んであげる
あたしには大きなあなたを
幸せにしてあげたいこころ
なんにも考えなくていい
ギターもまだいらないから
アタシのうたを聴いてみてね。
あなたに贈るからね。

もしかしてアタシのうたが
あなたに聴こえたらのならば
赤いベッドの上で聴いた
あの歌を聴かせてくれませんか。
狂いながらも夢を見た。
狂ってしまった夢を見た。
それでも月の影に隠れ
歌を歌っていたよ。

今までのはほんの嘘で
嘘つきな娘の遊び
これからのは甘い甘い
アタシのためのうた