QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

クレイジー・ワールド!マンガの世界で!

コンビニ人間

コンビニ人間

(1)こんな狂った主人公の小説を書くのは島田雅彦か、中原昌也か、樋口毅宏か。
(2)あんまりいないと思ってたら結構いるな。。
(3)この小説は坂本慎太郎の音楽が合うと書いていた人がいるが、正確にはゆらゆら帝国の音楽が合うということ!
(4)どう違うかって?トンガリ具合いだよ!!
(5)「クレイジー・ワールド!マンガの世界で!」
(6)普通とキチガイの対比から、キチガイキチガイの対比に移るところが秀逸!!
(7)そのキチガイ対決の勝者こそが、このクレイジーワールドを生き抜く方法なのか?
(8)人殺しも、セックスも、ドラッグもでてこないクレイジーワールド。
(9)あっこれワタシの世界も同じか。。。
(10)こんなクレイジーな小説が地元の図書館では【所蔵】17冊!【予約待ち】658件!
(11)今予約した人いつ読める??
(12)正解は全員2週間借りたとしたら1年5月後!!!