QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

2017年の映画・ドラマのトップ6

SR サイタマノラッパー~マイクの細道~ DVD-BOX

SR サイタマノラッパー~マイクの細道~ DVD-BOX

ハロー張りネズミ DVD-BOX

ハロー張りネズミ DVD-BOX

あさがくるまえに [DVD]

あさがくるまえに [DVD]

(1)SR サイタマノラッパー〜マイクの細道〜
(2)ハロー張りネズミ「下赤塚戦士レッドマン
(3)機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY
(4)パターソン
(5)あさがくるまえに
(6)女神の見えざる手

一言コメント
(1)映画3本発表後のテレ東の連続ドラマ!!この連続性は
 北の国からのよう。次回もあったらうれしいな。
(2)本作はマンガ原作のハズですが、この回は大根さんの
  オリジナル。元ネタは「サボテンブラザーズ!」
  サボテンブラザーズ好きのヒロトさんにも観てほしい!
(3)音楽が菊地成孔さんなので観ました!ガンダムシリーズは35年ぶりぐらい!
  エンディングのDCPRGがめちゃくちゃかっこいい!こんなアニメ他にないハズ!
(4)ジム・ジャームッシュにハズレなし!永瀬がイカれた日系人役!詩人が必要だわね。
(5)(6)飯田橋ギンレイホールのセレクション!両方ともヤバイ!!
   両方ともフランスが制作に入っているのでヤバイ!と思ったらビンゴ!
   「あさがくるまえに」は成人したらコドモたちに見せたい。。