QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

自分のため嘘、家族のための嘘、好きな人のための嘘。

婚約者の友人 [DVD]

婚約者の友人 [DVD]

(1)フランソワ・オゾン監督の映画にハズレなし!!
(2)今回はオリジナル脚本ではないようですが、オゾン節炸裂!!
(3)戦争によって狂わせられたフランス人オトコとドイツ人オンナの二人の話。
(4)この映画の存在自体最近まで知らなかったけど、オゾン人気日本では少ない。。
(5)好きになってはいけない人との恋愛ってヤバイ!
(6)婚約者を○○した人の恋愛もそう!ヤバイ!
(7)自分のため嘘、家族のための嘘、好きな人のための嘘。
(8)戦後のドイツとフランスは当時はこんな感じだったのかと思った。
(9)個人的な感覚だけど、フランス、ドイツ、イタリアの文化は好きなんだよな。。
(10)モノトーンからカラーに時々変わるけど、モノトーンがカラーオリジナルって判るところが痛い。。
(11)でも作品としてはかなりいい!!!!
(12)オゾン監督、次回作も期待しています!