QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

元アイドルで超饒舌な人!


(1)小沢健二さんのライブをフルでは初めて観れた。2018/5/2日本武道館!!
(2)オザケンのライブを初めて観たのは1993年の日比谷野音イベントの東京オザワラダイスオーケストラケンジのライブ!
(3)えっ?25年前?オザケンのデビューライブの翌日だった。。当時のガールフレンド渡辺満里奈も会場にいた!
(4)えっ?何でそんなこと覚えてる?たまたま持っていたスカパラのCDにそんな記録が!そして満里奈への想いの記憶が。。。
(5)その次はその20年後の2012年のスカパラフィッシュマンズの新木場スタジオコーストの対バンイベント!のゲスト出演!
(6)詩の朗読とブギーバックと欣ちゃんとデュエットで「ぼくが旅に出る理由」というセトリ!
(7)あれから約5年!今回が三回目にしてワンマンお初!「ライフ」期のの狂騒の再現!及び最近の新曲の披露がテーマ!
(8)でも一番ぐっと来たのはアンコールの失踪前の最後のシングル「春にして君を想う」!!
(9)この曲がぐっときた理由はわからない。。「ライフ」期の狂騒よりも「大人になれば」とかのモードなのかも。
(10)次観れるとしたら何年後かな。。