QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

まさしく「いるかが弾くギター」!!

(1)なんとなく、こうやってフリッパーズギターの思い出や逸話を語りあうことでフリッパーズが復活した気になる。
(2)これは樋口毅宏さんの偉大な功績!!
(3)先日のクボミネヒャダでもフリッパーズ回顧の回も!
(4)実際には再結成しなくても、ボク達、ワタシ達のココロの中でフリッパーズが再結成した気になる。
(5)しかも岡崎京子さんも元気にそれを観ている気になる。。。
(6)こんな小説には素っ頓狂で不思議な想像力を掻き立てる魔力がある!ということを示している!!
(7)オザケンは歌謡曲というかJPOPには興味がないだろうし、小山田くんも歌うことへの興味がないことを最近インタビューで答えてるから、フリッパーズ再結成はないだろう。
(8)であればフリッパーズ・ギターで歌なしのインスト・バンドを結成してもらえませんか!!
(9)まさしく「いるかが弾くギター」!!まさかの25年殺し!!
(10)絶対オザケン「Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学」よりも良いインスト・アルバムになるハズ!!!(最後はフリッパーズ・マナーとしてアイロニーで!!)

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学