QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

パンデミック以前に作られたロック・ダウンSF!


www.youtube.com

(1)パンデミック以前に作られたロック・ダウンSF!

(2)いや、このブラジルの女性監督の想像力と予言力はマジ、スゴっ!!!

(3)なんとなくコロナ渦は3年で収まるか?なんて感じの今日この頃ですが・・

(4)本作はもっと続く!!!

(5)パンデミックではそんなこと無理っしょ?なんていう状況はパンデミック前の想像話なんで、ご容赦を。。

(6)SF映画が現実を予言するという、スゴ過ぎ注意報的映画ですわ!!!

(7)この女性監督のインタビューは、観た後に答えあわせとしてはいい!

popeyemagazine.jp

(8)キネマ旬報「コロナ渦のロック・ダウンを知った今だと、想像力の欠如が。。

」って!それ求めすぎ!!!

(9)この映画が作られる、かなり前に、日本にピンククラウドというバンドがいたことも、ここで報告しておきます。


www.youtube.com