QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

2004年ベストMD

毎年その年に聴いた曲でベストテープを作っているのですが、やっと2004年編ができました。以下の曲順で、今年もMDです。もし聴いてみたい方がいらしたら先着1名の方に差し上げます。こちらまでどうぞ。

1)Super Zoo!/Carnation
2)ロックンロール/くるり
3)ミラクルジャンプ/岡村靖幸
4)If I Ever Feel Better/Phoenix
5)I'd Rather Dance With You/Kings Of Convenience
6)Love Comes To Everyone/George Harrison
7)Bless You/John Lennon
8)GIRLFRIEND/Paul McCartney
9)Space Walk/Lemon Jelly
10)確かな光/高野寛
11)きのみ/小泉今日子
12)Fender Telecaster/ZAZEN BOYS
13)スキマチック/スチャダラパー
14)ママ・トールド・ミー/宮村優子
15)以心電信/ORANGE RANGE
16)Mirror Balls/Date Course Pentagon Royal Garden
17)大好きだよ。/大塚 愛

*こうやって曲順を見ると全然2004年っぽくないですな。もう現役でないのかも?ちょっと若ぶって大塚愛とかオレンジ・レンジとか入れてみた、なんて感じですな。といいうか6)〜8)の元ビートルズ組のソウフル・フルなソロ作品が実は2004年で一番聴いたかも。