QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

元祖不思議系 その3

前回からの続きです。。。

●2012/11/8 戸川純 ライブ・アット・新宿ロフト

(1)バックバンドはギター:デニス・ガン、キーボード:ライオン・メリィ、ドラム:矢壁アツノブ、ベース:中原信雄。バンドマン高齢化が進行してます。

(2)セットリストはこちら
1.諦念プシガンガ
2.コレクター
3.コンドルが飛んで来る
4.12階の一番奥
5.金星
6.赤い戦車
7.ヒステリヤ
8.踊れない
9.憤怒の河
10.蛹化の女
11.ローハイド
12.NOT DEAD LUNA
13.フリートーキング
14.肉屋のように
15.玉姫様
16.シャルロット・セクサロイドの憂鬱
17.サンプルA
18.吹けば飛ぶよな男だが
19.電車でGO
20.母子受精
21.バージンブルース
22.バーバラ・セクサロイド
23.レーダーマン
24.パンク蛹化の女

(3)5の金星は平沢進のカバーのよう。結構いい選曲!!
(4)戸川純ちゃんは51才!!!とは思えぬギャル風な格好!!しかし膝と腰が悪いよう、高い椅子に座って歌うスタイル。
(5)開演時間から30分遅刻して登場したり、2部がなかなか始まらなかったり、意味不明なMCが多かったり、グタグダなところが目立ってましたが、人を引き付ける歌声とたたずまいは20年前と変わってなかった!!!
(6)しかしながら毎回ライブに通うほど魅了されなかったのも事実。戸川純ちゃん村の村民にはなれなかった。。。。ということか。
(7)10年後は61才!!!ライブをやっているのだろうか。。。。