QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

ルック・ダウン・ウィンドウ!!!

(1)20年ぶりに東京タワーに登った。
(2)前回はエレベーターだったけど、今回は階段で。。。
(3)しかも下りも。。。
(4)階段で600段、約15分登ると証明書をもらえるようで、コドモたちはその証明書目当てに登ることに。
(4)20年前と変わったのは、ルック・ダウン・ウィンドウが大きくなっていた!コワッ!!!
(5)ピチカートファイブのPVに登場したり、小沢健二の歌に登場したり、なんとなく渋谷系の象徴のような東京タワー。
(6)でも、東京タワーといったらこの曲かな。

(7)ついでに観た藤子F不二雄展については次回。。。