QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

背中の肉

●マッチ・ポイント/ウディ・アレン監督(2005)
◆世の中には良い浮気と悪い浮気があるとしたら、これはかなり悪い浮気だな。
◆えっ?良い浮気なんてある訳ない?そういう考え方もあるけど、まぁ精神的浮気は良い浮気の部類に入るんじゃない?
◆えっ?それは浮気じゃない?まぁそういう考え方もあるけど、って良い浮気があるかって話はどうでもよくて、この浮気はヤバイな。
◆この結末を見ても浮気をする根性のがある人はスゴイね。
◆えっ?浮気する奴は、そんな映画の結末なんてすぐ忘れる?まぁそれはそうかもしれないけれど。。。
◆自分の浮気が原因でケンカしたあげく、相手が浮気し出したら、逆ギレしてバラバラ殺人事件をおこしたカオリン(もうかなり古い出来事!)の方が映画的だって?
◆何が人を狂わせるかってホント判らないものですな。
◆この主人公のオトコに不幸な出来事が訪れるように祈って観ているワタシはフェミニスト?もしくはただのスカーレット・ヨハンソンのファン?
◆後者が正解!
◆しかしヨハンソンちゃんの背中の肉のつきっぷりに驚愕!