QSKVブログ

ピンチの後にチャンスあり!しかし人生ピンチの連続。まぁなるようになるかね。

もう若くない

6年ぶりにフジロック行ってきました。一番驚いたのは長靴ギャルの多いこと!6年前はほとんどいなかったですよ、長靴ギャル。補足すると長靴ボーイは皆無ですよ。そこで考えてみると不思議なのは、フジロックギャルの長靴は一年に一回しか使わないのか?それとも普段でも使っているのか?ということ。まぁ、そんなことはどうでもいいか。今回の私のフジロック日記を簡単に。

11:30〜 フジロック到着。まずは腹ごしらえと一杯目のビール
12:30〜 フェルミン・ムグルザ 座りながら鑑賞。スカパラぽい勢い。
12:40〜 YOLE YOLE 一曲だけ鑑賞。和む。
13:00〜 キングトーンズ「グッバイ・ベイビー」だけ観る。
14:20〜 MIKA「エイティーズからタイムスリップした人。」ハリキリぶりに感動。
15:30〜 ELECTRELANE「ちょっと変わったインスト・ギャルバンド」を数曲だけ。
16:00〜  JONATHAN RICHMAN 歌より踊りと打楽器の時間が長い。元気でよかった。
17:10〜 クラムボン 大観衆に驚いた。郁子ちゃんも長靴ギャルだった。
18:00〜 これまでの立ちっぱなしの疲れで爆睡。小雨を避けるため森の木陰で。
19:00〜 晩御飯のブタドンを食す。寒い中、暖かい食事に感動。
20:45〜  ボアダムス。森の妖精に向かって祈りを捧げているような音楽に唖然。
21:30〜  先ほどの爆睡もボアで更に疲れが増し、ケミブラをBGMに爆睡。
23:30〜 JONATHAN RICHMAN 爆睡でも疲れがとれず汗臭い会場で2回目のJOJO
25:00〜 シャトルバスで駐車場に移動。車の中で仮眠。

クラムボンまでで体力を使いきり、ほぼグロッキー状態。その後は寝てばっかり。若くないんだなー、と思った。